デザイン店舗 美容室

未分類

こんにちは小林です!!だんだんと寒さが増してきてまいりましたね。お鍋がおいしい季節となりました。風邪もひきやすくなってきているので皆さま体調には十分お気をつけておすごしくださいね(^^♪今日は店舗の施工事例のご紹介です!!

外装はスタイリッシュでシンプルだけど、内装はカラフルな色合いをを使ったデザイン。 カジュアルな方から、個性的な方までが楽しめる空間に仕上げられました。

天井材を貼らずに配管までもお洒落に見せっぱなし。インダストリアルに美術館のようなアートな壁に仕上げ。来店のお客様だけではなくたまたま通りかかった人の目も惹きつけ、思わず写真に撮りたくなる。 SNSに投稿したくなりますよね♡

木のぬくもりが感じられるお洒落な椅子に座りながら パリを中心に西欧で栄えた装飾様式のアールデコのイメージで制作された壁を眺める。いつもと違う贅沢を感じられる空間です。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧