アンティークアメリカンのおしゃれなお家

施工例 - 住宅

どこかおとぎ話にありそうなアンティークアメリカンのお洒落なおうち

大人カフェ風リビング。
木貼り天井で落ち着いた印象に。休日もSTAYHOMEが楽しそうなリビング空間。

工務店ならではの造作階段。この角度はお施主様もお気に入り♡

木目調をたくさん使ったLDK。内装に使われている木と壁紙クロスの木を組み合わせることで空間一体感が生まれやすくなります。

アイアン手摺のオープン階段。開放感のあるおしゃれ空間に。

扉はリクシル製のヴィンティアシリーズ。モダンで個性あふれるレーベルです。こだわりの空間を作るのにぴったりな製品です。

大きな梁がある寝室。木の質感や素材にこだわった広くゆとりあるロフトスペース。

インテリアや照明にこだわる事でメリハリのあるおしゃれ空間にアレンジできます。

ハイセンスな男の子のお部屋。木の素材にも映える宇宙壁紙は最高なアクセントに!!

ロフト空間には窓も付けたので日当たりも良く、一日いたくなる空間に。

秘密基地のようなわくわく空間。スペースを有効活用できるロフト付きです。収納スペースにしたり読書や勉強などの趣味部屋の空間にしたり使い方は自由自在。 アンティーク調のリクシル製のクローゼット扉もかわいい。

造作で「好き」を形にした洗面台。 コンパクトでありながら『自分スタイル』を貫き通した洗面室スペース

2階に洗面とお風呂を設置したため、洗面室からすぐにベランダに行けて洗濯が干せる理想的な動線が魅力的。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧