桜井市 I様邸 着工前風景

スタッフブログ

こんにちは(*^_^*)
着工前風景を見るとまだまだ実感が湧きませんよね。。
着工しても基礎段階ではお家も小さく見えたりします。
意外と皆様知らないことなんですが、家を建て始める前にも色々としなければならない作業が出てきます!(^^)!地縄を張り、地盤の高さを測量したり、排水状況確認したり、電柱や周辺道路などの確認事項は盛りだくさん。。。。着工前の大切な作業ですね(*^^)v

地鎮祭も無事終わりました。
土地の神様を祭り、工事の安全を祈願しました(^^♪

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧