和!!と思いきやサーファーズなお家。

施工例 - 住宅

2018年8月に完成見学会をさせていただきましたY様邸です。

和風な外観

こちらのお宅は景観法が定められてる地域にあるので、和風な外観になっております。

和瓦がかっこいいですね!

1F

玄関入るとすぐのシューズクロークは爽やかなブルーのストライプ。
照明も可愛いです。


リビングは無垢の床材を。ヴィンテージなダイニングテーブルの後ろには
カウンターを造作して、パソコンや勉強もできるスペースに。
DULTONの壁かけ時計も素敵です。

リビング横の和室には大容量のクローゼット。

カップボードはIKEAのもの。組立てだけさせていただきました。

 

 

 

 

 

2F

階段には、かわいいスター★のペンダントライト。

子供部屋はかわいい~イメージで。
かわいい姉妹にピッタリです

主寝室はかっこいいヴィンテージな感じで

2Fトイレは1Fトイレとは違って、ネイビーのクロスで遊び心を・・・

 

家具が入って、一層お洒落なお家に仕上がってると思います。

お施主さま、おめでとうございます。

打合せの回数を重ねるごとに、少しずつ可愛い姉妹が喋ってくれるようになり、嬉しかったです

これからも家族が笑顔で集まれる住まいづくりのお手伝いを
させていただきたいと思います。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧