シンプルモダンなお家。

施工例 - 住宅

2018年7月に完成見学会させていただきましたM様邸です。

外壁には汚れに強いステッコフレックスを使いました。
宅配BOXも設置。

1F

玄関横にはシューズクローゼット。キャンプ用品もベビーカーも入る
広いスペースを取りました。

リビングは無垢の床材を。クロスのポイントにエコカラットを使ってます。

リビング横にはスタディスペース。
お子様2人座っても、余裕がある広さです。

キッチン、カップボードはPanasonicのラクシーナです。

キッチン横にはパントリー。

1Fトイレ横には洗面スペースがあり、外から帰ったらすぐに手を洗えるので便利ですね。

ご両親が泊まりに来られたりするそうなので、独立した和室にしました。

2F

主寝室はダウンライトで落ち着いた雰囲気にしています。
ウォーキングクローゼットにご主人さまのPCスペースも設けました。

そして、こちらのお宅は2Fに洗面、お風呂を設置しております。

そして、階段を上がったすぐのスペースには

家事台を設置。洗濯物の一時置きなど、いろんな使い方ができますね。

お客様のこだわりや好みは様々ですので、お話をお聞きしていると、とても勉強になります。

 

 

お施主さま、おめでとうございます。

これからも家族が笑顔で集まれる住まいづくりのお手伝いをさせていただきたい思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧